2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 風呂場に潜むつるピカハゲ丸くん | メインに戻る | iPodが欲しくなる »

2008年01月29日

DS版FF4のサントラを購入

DS版ファイナルファンタジーIVのオリジナル・サウンドトラックを買いました。
発売日は明日なんですけど、
amazonで予約してたら今日届いたんですよね。
そういやCDって発売日前日に売り出してたっけ、
と久しぶりにCDを買った私は思ったのでした。
本当にいつ以来かわからないくらい久しぶりのCD購入です。
内容にはそれなりに満足。
いかんせんDS版のFF4をまだプレイしてないので、
音楽がこれでいいのかどうかの判断ができませんが、
現段階ではスーファミ版の音の方がいいかなぁという感じ。
まぁでも聴くとテンション上がります。
試験が終わったらゲームの方にも手を出さねば。

【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

投稿者 ten : 2008年01月29日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1103

コメント




保存しますか?