2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« SP最終回 | メインに戻る | 来週の情熱大陸は祖父江慎 »

2008年01月27日

スポーツいろいろ

勉強しながら大阪国際女子マラソンを少し見ていたら、
35キロくらいのときに、
アルフィーが歌う大会のテーマ曲を流すという謎の演出があって驚いた。
アルフィーの歌が流れて、
画面の下に歌詞が出て、
画面は走る選手を流すという演出。
意味わからん。
エンディングならわかるけど、
なぜレースの途中に。
うーん。
もしかして毎年やってんのかなぁ。
これはダメだと思ったので見るのをやめました。

大相撲。
白鵬と朝青龍の結びの一番を見ました。
別に相撲好きでもなんでもないんですが、
今朝方13勝1敗同士の対決と知って、
ついつい見てしまった。
これはすごかった。
いいもの見ました。

サンフレッチェに久保が帰ってきたんですね。
なんかちょっとうれしい。
駒野は出て行ってしまいましたが。
さようなら駒野。
おかえり久保。

投稿者 ten : 2008年01月27日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1098

コメント




保存しますか?