2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 無印良品週間をやってほしいんですけども | メインに戻る | マネックス債 »

2008年02月18日

楽しいIKEA

IKEAをご存知でしょうか。
家具やら食器やらいろいろと扱うスウェーデン生まれのお店です。
船橋店に何度か足を運んだことがあるんですけど、
広い店内をいろいろ見ながら歩くのがなんとも楽しい。
そして商品のデザインもシンプルでいいし、
値段もびっくりするくらい安いです。
この前はティーライトホルダーとティーライト100ピースを買いましたが、
2つを合わせても498円でした。
ショエーッ、
と言わざるを得ません。
気になる品質ですが、
これまで買ったモノで何か不都合があったことも今のとこありません。
今はまだ船橋店と港北店しかないんですけど、
今年ポートアイランド店、鶴浜店、新三郷店と続々オープン予定。
この調子だとこれからもどんどん増えてくかもしんないですね。

投稿者 ten : 2008年02月18日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1134

コメント




保存しますか?