2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 林中華 | メインに戻る | けわしい天ぷら屋 »

2008年04月20日

サザエさん('08.04.20放送)

放送日:2008年4月20日(日)
タイトル:「イクラ傘がこわい」 「たまには贅沢を」 「父さんは時の人」
いつもは☆印の話を取り上げますが、今回は「次週予告」を取り上げます。

<まとめ>
まさかの歓送迎会。

<簡単なあらすじ>
来週の予告には毎週磯野家の誰か一人が声で出演しますが、
今週は波平が当番でした。
以下波平の発言です。

『波平です。
ノリスケから、
「湯豆腐の送別会兼冷やっこの歓迎会をやりませんか?」
と電話がありました。
是非とも参加すると答えておきました。
さて次回は・・・、(以下略)。』

これはまたとんでもないやりとりが飛び出しましたよ。

<批評>
これまで誰も思いつかなかった「湯豆腐の送別会と冷やっこの歓迎会」。
そこにいとも簡単にたどり着いたノリスケ。
秋口には
「冷やっこの送別会と湯豆腐の歓迎会」のくだりが出てくると思われるので、
注目しておいた方がいいと思います。

<サザエさんの手>
チョキ

投稿者 ten : 2008年04月20日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1208

コメント




保存しますか?