2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« きなこ臭い話 | メインに戻る | ピップはどこへ消えた »

2008年04月01日

undoseのコインケース

3月27日のことになりますが、
いつも見ているほぼ日を通じて、
undose(ウントエーゼ)という作り手さんのコインケースを買いました。
 →ほぼ日「undoseのおしゃれなバッグ。」についてはコチラ
発売当日はなんだかすごい勢いで売れていってたんですけど、
運よく買うことができたんですね。
そのコインケースが、けさ届きました。

あぁ、こりゃいいわ。
と、手にとってみて思わずつぶやいてしまいました。
よしさっそく小銭を入れようか、
とこれまで使っていたコインケースを開けると、
出てきた小銭はたったの7円(5円玉1枚、1円玉2枚)。
入れてみたけど重みがないせいか入れた気がしません。
そんなわけで近所に買い物に出て小銭を作ってきました。
小銭を入れて少しの重みができると、
使い始めたうれしさがじわじわと。
これはいいものを買ったなぁとしみじみ感じています。
そういえばこういう「一点もの」を買ったのはたぶん初めて。
これまでいろんなものを買って手にしてきましたが、
これまでのものとはちょっと違ううれしさがある気がします。
いいものを買いました。

投稿者 ten : 2008年04月01日 20:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1180

コメント




保存しますか?