2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 東京名階段ツアー 高輪・五反田編 | メインに戻る | コメントに関して »

2008年05月01日

カレーがその思いのたけをぶつけてきたぞ、だから機敏な動きでよけろ

一晩寝かせたカレーはうまいですよね。
今ちょうど
「一晩寝かせたらうめえなぁ。」
などと言いながら昨日作ったカレーを食べているところです。
しかしカレーとしては、
「お前は寝かせたつもりかもしれんがな、
俺はずっと起きていて自分がうまくなるようにトレーニングをしてたんだよ。
暗い冷蔵庫の中で、
血のにじむような努力をしてきたんだ。
それなのにお前らは
『一晩寝かせるとうまいね。』
などとのん気なことを言いやがってコノヤロー。
だいたいな、
一晩じゃなくて億晩寝かせるとどうなるか知ってんのか?
億晩寝かせるとな、
鍋ごと朽ちてしまうに決まってん(以下略)

~完~

投稿者 ten : 2008年05月01日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1219

コメント




保存しますか?