2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 練習不足 | メインに戻る | 浜さんよりメッセージが届いています »

2008年05月11日

乗っ取り

今夜は昨晩作ったトンカツの残りを、
カツ丼にして食べる予定です。
以前に「一晩寝かせたカレーの話」を書きましたが、
残念ながらトンカツは一晩寝かせてもうまくはなりません。
揚げ物は揚げたてがうまいに決まってます。
揚げたてサクサクが一番うまいのです。
(以下、以前にも使用した、
途中から知らない人が会話に参加してくるパターンが始まります。)
「いや、そんなことはないぞ。」
「きさま誰だ!?」
「俺の名前などどうでもいい。
俺はニ日目のトンカツの方がうまいと思うぜ。」
「何を言ってるんだ謎の男よ。
揚げたての方がうまいに決まってるだろう。
世のほとんどの人が揚げたての方が好きと言うに決まってる。」
「ふん。それがどうした。
俺はニ日目の方がうまい思う、ただそれだけの話なんだよ!
世間のヤツやお前の意見など関係ない。
もうお前の時代は終わった!
覚悟!!キエーーーッッッ!!!」
ブスッ。
「ぐはっ。やられた。
もはや私もこれまでか・・・。
しかし最後にこれだけは言っておくぞ・・・。
板垣死すとも自由は死せず!!!」


最後の方で私の役が板垣退助に乗っ取られてないっすか?

投稿者 ten : 2008年05月11日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1240

コメント




保存しますか?