2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ヤッサウルスなんていない | メインに戻る | 何が出るかな、何が出るかな、タララランラン、タラララ。ゴリラの話、略して、ゴリばな。 »

2008年05月14日

目標

「動物園のゴリラゾーンの前でゴリラにフンを投げつけられ、
ギャーギャー騒ぎながら必死で避ける」
という展開は非常に愉快だと思うのですが、
もう20年ほど経験してないということに気付きました。
なんともさみしいことです。
というわけで、
今年の目標がひとつ増えました。
ゴリラにフンを投げつけられるよう、
精一杯がんばるぞ。

追伸:修道の人たちへ
司法試験の会場でツタO(注:トビオではない)と会った。7年ぶりに。
まさかの同じ教室。

投稿者 ten : 2008年05月14日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1242

コメント




保存しますか?