2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 4年後まで待てない! 新渋谷駅&東急東横線に潜入!! | メインに戻る | ハッピーターン基準 »

2008年07月11日

雑記

誰も気付いてないと思いますが、
ほぼ二か月ぶん(5、6月分)のエントリがこつ然と姿を消してしまいました。
姿を消したと言うか、
「存在してるんだけど消えた」
というナゾの状態です。
用語を知らないからうまく説明できないのがもどかしい。
ともかく、
エントリの管理ページからいきなり消えちゃったんですけど、
データは残ってるという状態です。
管理ページからエントリ自体が消えちゃってるから、
どうしていいのやらさっぱりです。

『崖の上のポニョ』は見に行こうと思っています。

自家製の梅シロップが最高にうまいです。
梅と砂糖だけでこんなにうまいものができるとは。
梅500グラム分ほどしか作らなかったのが悔やまれる。
来年はもっと大量に作ります。
梅酒のほうは着々と梅のエキスが抽出されてる感じ。
梅シロップ並にうまいのができるのではと期待しています。

もう少ししたら一眼レフのデジタルカメラを注文する予定です。
月末の四国旅行には間に合うようにしたいなと。

一人称を「あたい」という女性と会ったことがありません。

運悪く風邪をこじらせてしまいました。
ツイてないです。

まだ断定はできないのですが、
我が家の上の階の人のベランダにハトが巣を作ろうとしているようです。
やたらと枝持って飛んできてるんですね。
本当にイヤなので困っています。

いま、家の前の道路で大学生がキャッチボールをしています。
大人なんだし道路でやるのはやめようぜ。

何年、何十年とかかってもいいので、
すべての電線を地中に埋めた方がいいと思います。
見た目的に。

投稿者 ten : 2008年07月11日 15:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1226

コメント




保存しますか?