2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« どうも | メインに戻る | やるね!大田区シリーズ① 六郷の七叉路を八百屋さんから見よう!! »

2008年09月08日

どこでも酒場最終章!? ついに台所で呑む!!

放送日:2008年8月27日(水)
タイトル:どこでも酒場最終章!? ついに台所で呑む!!
出演者:高橋克実、城咲仁、堂真理子(テレビ朝日アナウンサー)、上宮菜々子(テレビ朝日アナウンサー)、島本真衣(テレビ朝日アナウンサー)

過去にラーメン屋、八百屋、豆腐屋で呑んできたどこでも酒場シリーズの最終章。
呑み企画なのに浅草キッドや井筒監督が出なかった分、
やや落着いた構成になっていた気がする。
肉屋とか乾物屋とか、
まだまだ呑むのにおもしろそうな場所は多くあるので、
最終章といわず続けてほしい企画だなと思います。

空耳アワー
・店員笑ってる(手ぬぐい)
・夜 九九(手ぬぐい)
今週は久しぶりに2作品のみの紹介でした。

※テレビ朝日では2008年7月25日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年09月08日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1304

コメント




保存しますか?