2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 船橋競馬場のうまいものたち | メインに戻る | さまざまな話題 »

2008年09月25日

これが本当のマジック革命! セロ…じゃなくてエロ

放送日:2008年9月24日(水)
タイトル:これが本当のマジック革命! セロ…じゃなくてエロ
出演者:光浦靖子、浅草キッド、「マジック革命エロ」ことミスター・ザウバー

ゴールデンタイムでは絶対に見られないエロマジックを楽しむ企画。
冒頭でマジシャンのミスター・ザウバー氏が紹介された際、
タモリはさっそく
「カウパーさん」
と間違えた。

関西でのタモリ倶楽部の放送は次週から土曜深夜1時からとなります。
モヤモヤさまぁ~ずと時間がかぶるので、
これは大変困ったことになりました。

空耳アワー
・チンコ お前ないじゃん(手ぬぐい)
・恥ずかしい 名指しだし(手ぬぐい)
・田植え 田植え 田植え クワ(手ぬぐい)
・ハダカで 頼んだ(ソラミミかき)

※テレビ朝日では2008年8月29日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年09月25日 08:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1331

コメント




保存しますか?