2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« カントク問題 | メインに戻る | 潜入!タワーレコード本社!! 木村カエラの新曲ディスプレイを作ろう!! »

2008年10月31日

雑記

来月中旬に少しだけ帰省することになりそうです。
久しぶりにお好み焼き食べたり、
ジャン=ポール・エヴァンに行ったりしたいなと思っています。

実はもうすぐ誕生日です。
27歳になるんですが、
今回は思い切って誕生日は60歳になってみるつもりです。
還暦を祝う、
みたいなテーマで一日過ごすということです。
何か新しい視点が得られるんじゃないかと思っています。

減税の代わりにクーポンだか現金だかかもらえるらしいですね。
地域振興券のときは15歳を超えていてもらえなかったので、
今回は是非ともいただきたいです。
前回は「地域振興券」でしたが、
今回はどういうネーミングになるのでしょうか。
タナボタ的なクーポンなので、
「ウヒヒ券」みたいなダサい感じはどうでしょうか。
ずっと持っておきたくないな、
早く手元から処分したいな、
という流れになって、
消費が促されるような気がします。

投稿者 ten : 2008年10月31日 19:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1356

コメント




保存しますか?