2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« GARUDA COFFEEでコーヒー豆を買ってきた | メインに戻る | 予想 »

2008年11月25日

緊急検証!! タモリ倶楽部にHDは必要か?

放送日:2008年11月22日(土)
タイトル:緊急検証!! タモリ倶楽部にHDは必要か?
出演者:光浦靖子、ほんこん、おぎやはぎ、西山巨(AVレビュー編集長)、タモリ倶楽部のスタッフ

テレ朝のバラエティ番組で唯一HD化されていないタモリ倶楽部を
HD化すべきか否か検討する番組。
HDとSDで画質を比べる場面では、
矢作がカメラの前に立った際にタモリが、
「HDの方が若い頃の石坂浩二に似てる。」
と言い、矢作が石坂浩二と似ていたことが発覚した。
結論はSDテープがなくなるまではHD化しないということになったが、
一視聴者としてもタモリ倶楽部の内容の質が変わるわけではないので、
HDでもSDでもどちらでもよいと思った。

空耳アワー
・俺 うどんだぁ(手ぬぐい)
・突然 田中のスリッパない(手ぬぐい)
・水鉄砲 おっぱい(ソラミミかき)

※テレビ朝日では2008年10月10日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年11月25日 07:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1385

コメント




保存しますか?