2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« あらためて予想します | メインに戻る | さとうきび畑 »

2008年11月28日

金色の旨し林檎味

京都国立近代美術館で開催中の
『現代美術への視点 エモーショナル・ドローイング』がおもしろそう。
奈良美智の作品がたくさん展示されているみたいなので、
なんとしても見に行こうと思っています。
楽しみだなぁ。

トロピカーナ100%フルーツスパークリングという飲み物があるんですが、
かなり気に入ってます。
そもそも100%果汁の炭酸飲料ってどうしてこれまでなかったんだろう。
もしかしてあったけど売れなくて消えていってたのかなぁ。
ともかくこれは個人的に大ヒット商品です。
今度出るゴールデンデリシャスアップルというのもおいしそう。
ついでにオレンジ味も出してほしいなぁ。

投稿者 ten : 2008年11月28日 21:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1388

コメント




保存しますか?