2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 地図専門誌が大集合! 地図サミット2008 | メインに戻る | ビッグ3 »

2008年12月23日

まだ魚食べてるの!? 刺身のツマをつまみに呑む

放送日:2008年12月20日(土)
タイトル:まだ魚食べてるの!? 刺身のツマをつまみに呑む
出演者:なぎら健壱、浅草キッド、阿部雅晴(「駿河屋」店長)

築地のツマ専門店を舞台に呑む企画。
こういう一杯やる企画ではタモリがそれを材料に料理を作ることが多いのだが、
今回はツマをそのまま食べるという冒険企画に仕上がっていた。
冒頭でタモリは、
「俺はツマはいらないと思うんだよね、刺身に。」
と、ツマ専門店店長の目の前で思い切った発言をしていたが、
確かにそうだなと思いました。
それにしても、なぎら健壱のキャラクターはすばらしいですね。

空耳アワー
・湯が出た(手ぬぐい)
・あいつ胃カメラだけ うめぇ(手ぬぐい)
・あー よかった よかった ビニ本だ(手ぬぐい)

※テレビ朝日では2008年11月7日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2008年12月23日 07:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1406

コメント




保存しますか?