2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 年賀状出しました | メインに戻る | 麻布十番の中華料理屋「萬力屋」で中国人シェフと中国将棋で勝負!! »

2009年01月10日

いつまでも童心を忘れない

ネットでマフラーを買いました。
まだ届いてないんですけども。
実は、生まれて初めてマフラーを買ったんですね。
これまでもらったものばかり使っていたので、
買う機会がなかったのです。
選びに選んだ末、
Design House StockholmのCOTTON STRIPE SCARFというのにしました。
色はブルー×ベージュ。
早く届かんかなぁ。

全国高校サッカーで広島代表の広島皆実が決勝進出。
ここまできたら優勝してほしいなぁ。
実はわが母校の修道高校はこの大会で優勝したことがあります。
しかも2回。
いつ優勝したのか調べてみると、
1952年と1961年でした。
コメントしづらい微妙な昔加減。
先輩方すごいっす。
個人的にはいつか母校が甲子園に出てほしいなと思っています。
ここにきて野球トークで申し訳ありませんが。

雪が積もるかと期待していましたが、積もりませんでした。
いつまでも童心を忘れない天ブロ狗としてはガッカリ極まりなかったです。
いつまでも童心を忘れない天ブロ狗としては。

投稿者 ten : 2009年01月10日 18:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1417

コメント




保存しますか?