2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« F | メインに戻る | 偉大なる造型家 浅野祥雲 没後30年記念 大回顧展 »

2009年02月01日

FREITAGのバッグがほしい

FREITAG (フライターグ)のバッグが欲しいなぁ思ってるんですけども、
どれも一点モノゆえに、
どれを買えばいいものか悩みます。
どのカタチにするか決めたら、
もう直感で選ぶしかないんでしょうね。
考え方を変えると、
どれを買っても誰かとカブることがないということなので、
ある意味選びやすいのかもしれません。

欲しい欲しいと言っていたヒーターですが、
結局買ってもらいました。
注文する前に街に現物を確認しに行って、
思っていた以上に見た目も良かったので買うことに。
届くのは多分あさってなんですけど、楽しみです。
これで朝夕が少しでも過ごしやすくなるといいなー。

ブログの更新が3日ぶりになってしまいました。
↓の記事「F」が3日間も一番上に鎮座していましたか。
愉快痛快。

投稿者 ten : 2009年02月01日 20:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1471

コメント

お久しぶり。
FREITAGのコンセプトいいよね。

投稿者 ひじき : 2009年02月02日 22:54

久しぶり。
確かにFREITAGのコンセプトはいい。
結果的に一点モノになっているのが、またいい。
でもちょっと高い…。

投稿者 ten : 2009年02月03日 17:44




保存しますか?