2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« スパチュラ問題 | メインに戻る | 日本の毒きのこ »

2009年02月13日

アンポム

JR東日本がコンビニのアンポムの買収を検討しているというニュースを見ました。
我が家の最寄のコンビニはアンポムなんですけど、
最寄じゃないセブンイレブンやファミリーマートの方を利用しているので、
JR東日本が買収したらなんかいいかも、と思っています。
「うちの近くにJR東日本が!」
というシチュエーションがなんかいいです。
「乗るのはもっぱらJR西日本なのに最寄のコンビニはJR東日本!」
と言いながら、
近隣の住民たちと一緒に夜な夜なねり歩けると思うと、
今からぞくぞくします。

※アンポム・・・ampmのこと。我が家ではこう呼んでいます。

投稿者 ten : 2009年02月13日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1485

コメント




保存しますか?