2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 小浜市について | メインに戻る | ウソを言いますよ »

2009年02月26日

『文藝別冊 吉田戦車』

『文藝別冊 吉田戦車』という本が今月の24日に発売されたのを受けて、
さっそく本屋に走り買ってきました。
先生自身が「吉田戦車 日記」の中で書いてらっしゃいますが、
寄稿している面々がなんとも豪華。
まずはささっと全体を読ませてもらいましたが、
やはり吉田戦車先生は偉大だなぁとあらためて思いました。
中学一年生のときに『伝染るんです。』を初めて読んだときの衝撃は、
今でも忘れられません。
とんでもない本を買ってしまったぞと、
実家のリビングでボー然としたのを覚えています。
今回の『文藝別冊 吉田戦車』は吉田戦車先生のファンならまず買いかと。
読むとまた作品を読みたくなることまちがいなしです。

吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)

河出書房新社
売り上げランキング: 267

投稿者 ten : 2009年02月26日 19:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1495

コメント




保存しますか?