2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 昨夜は「できるかな」 | メインに戻る | っぽち »

2009年05月11日

叩けるもの、全てあります! 潜入!ジャパン・パーカッション・センター

放送日:2009年5月9日(土)
タイトル:叩けるもの、全てあります! 潜入!ジャパン・パーカッション・センター
出演者:渡辺祐、マキシマム・ザ・ホルモン、博多華丸・大吉、ジャパン・パーカッション・センターの方々

打楽器の専門店であるジャパン・パーカッション・センターで、
さまざまな打楽器に触れてみる企画。
博多華丸が随所に児玉清のモノマネをはさんでいたが、
あのモノマネには何か色あせない良さがあると思いました。
「見た目では音が分からない打楽器BEST3」のコーナーでは、
シャンパンを開けたときの音を出す楽器が紹介されたが、
50400円という値段には本当に驚いた。
ポンッ、という音しか出せないのに・・・。

空耳アワー
・置き土産 たくあんだけ(手ぬぐい)
・バックの練習をする(手ぬぐい)

※テレビ朝日では2009年4月17日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2009年05月11日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1558

コメント




保存しますか?