2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 受付 | メインに戻る | 1本で何でもウマい! 不況に強い万能たれ市場 »

2009年05月24日

吉村先生の結婚式

今日出席させていただいた吉村先生の結婚式&披露宴は、
本当にいい結婚式でした。
なによりまずめでたいということと、
なにやらけっこう見逃せない笑いどころが、
随所に潜んでいたように感じます。
新郎の上司が修道の先生方ということで、
全員知っている人というのも個人的に楽しめた理由の一つでしょうね。
新郎友人&新郎上司がもれなく全員修道、
という構図はよかったなぁ。
なかなかお世話になった先生に会うこともないですから。
自分が大人になってから中学・高校時代の先生と話をするというのは、
本当にいいものです。
ブーケをもらった新婦の友人の方がちょっと泣いてたのも、
見てるとジーンときてしまいました。
ともかく、楽しかったです。
めでたしめでたし。

投稿者 ten : 2009年05月24日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1564

コメント

昨日はどうもありがとう.
電池が切れてメール返せんかったが,写真の研了解した.
ネットがつながり次第行動に移す.

投稿者 吉村 : 2009年05月25日 18:05

お手数かけるが、よろしくたのんます。
優先順位としては「浅井のサインの練習」の次くらいでいいので、
本当に時間のゆとりのあるときでいいです。

投稿者 ten : 2009年05月25日 22:41




保存しますか?