2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒 | メインに戻る | 引っ越しました »

2009年06月30日

「怒N怒T怒T怒西怒日怒本怒」の続き

昨日はNTT西日本への怒りをこのブログに書きました。
そして一晩考え、
やっぱりどうしても納得がいかなかったので、
朝イチでNTT西日本のお客様相談センターに電話しました。
経緯をもれなく話したところ、
折り返し責任者から電話しますとのこと。
で、待っていると、
2時間ほどで責任者から謝罪の電話が。
話をしたところ、
「7月9日になんとか開通できるように手続きします。」
と、言ってもらえました。
開通が一週間早くなるようなので、
文句を言って良かったなと思います。
昨日は詳しく書きませんでしたが、
今回の問題は、
「NTT西日本が私に提案してきたプランが実際は不可能なプランで、
そのために6月16日に行った一連の手続きが昨日になって無意味になってしまい、
あらためてイチから手続きし直す」
と、いうものでした。
書いたらまた怒りがフツフツと。
やっぱりどう考えてもNTT西日本が悪いよなぁ・・・。

投稿者 ten : 2009年06月30日 11:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1596

コメント




保存しますか?