2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« リマスターがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 発覚!?ビートルズ47年目の真実 | メインに戻る | 釣ラー »

2009年10月06日

Bクラス

先日、今年もカープのBクラスが決まってしまいました。
仕方ないとは言え、
本当にがっかりです。
家人には、
「カープファンをやめたほうが精神的に健康になるんじゃないの?」
と言われる始末です。
確かに、半分以上負けているということは、
負けてがっかりする日の方が勝って喜ぶ日より多いわけですから、
なるほどもっともな意見です。
来年は野村新監督のもとで、
せめて半分以上は勝ってほしいなと思ひます。

関西では朝に「Dr.スランプアラレちゃん」の再放送をしています。
今朝の放送では、
ハエになってしまったアラレちゃんが、
「ハエどぇーす。」
と高らかに宣言していました。
明るいな、と思ひました。

投稿者 ten : 2009年10月06日 20:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1640

コメント




保存しますか?