2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 一人暮らし首痛 | メインに戻る | 首痛の続き »

2009年11月26日

首痛悪化の巻

昨日首が痛いと書きましたが、
今日になって悪化したので整形外科に行ってきました。
ナカナカ病院には行きたくない性分なんですが、
今朝になって右手にしびれが出てきて、さすがにこれはヤバイと思いまして。
ネットで調べたら「頚椎ヘルニア」とか書いてるし。
で、病院に行ったものの、今日はレントゲンをやってない日だったので、
診察だけしてもらって、また明日行くことに。
一応診察で話を聞いた感じだと、
断定はできないけどヘルニアではなさそうとのこと。
まぁすごく悪い病気でもないでしょうと。
ネットで調べたあと、けっこうテンションが下がっていたので、
話を聞いて少し安心しました。
とはいっても明日ちょっとコワイなぁ。
たのむよ自分の体。

投稿者 ten : 2009年11月26日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/1669

コメント




保存しますか?