2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 天龍寺&京とうふ藤野 | メインに戻る | 気分いい »

2005年09月30日

京都の割と中心の方で、深夜に見た

昨日は「世界の中心で、愛をさけぶ」が地上波初登場でした。
CMが鬱陶しいと思ったので、録画して深夜に見ました。
泣けるとは聞いてましたが、やはり泣けました。
実家に住んでいた頃、泣ける映画を見てもまったく涙が出ず、家族から「アンタには血が通ってないんか」などと言われていた男も、ようやく泣けるようになりました。
長澤まさみ、森山未來が良かったっすね。
脇役を含め、他のキャストも良かった。
ということは、端的に言えば全員良かったってことになる。
要するに、この文章は大した批評になってない。
セカチューも地上波初登場したので、そろそろ「いま、会いにゆきます」も地上波で見たいなぁ。

カープ野村の引退試合は10月12日(水)とか。
雨で流れた横浜戦が1試合残ってたみたいです。
見に行きたいけど平日とは・・・。
無理だ。
広島でテレビ中継があったら実家に録画を頼んでおこう。
進めスポーツ元気丸の録画も頼んでおかなければ。
※進めスポーツ元気丸:広島の名物スポーツ番組。コレを見ないと日曜は終われない。

投稿者 ten : 2005年09月30日 21:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/33

コメント

教育実習で広島に帰っている頃だな.
余裕があれば行くとしよう.

投稿者 吉村 : 2005年10月01日 20:23

うらやましいぜこの野郎。
それはそうと、吉村の教育実習in修道の方も気になる。
最高のギャグをぶつけてきてほしいところだ。

投稿者 ten : 2005年10月01日 20:35




保存しますか?