2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Amazonに苦情 | メインに戻る | シシ丸疑惑発生 »

2005年12月18日

Amazonへの苦情其の二+ココイチの怪

昨日の続き。
アマゾンから回答が返ってきたけど、やはり納得がいかなかった。
なので再びメール。

私が二重払いという事態に陥っていることは認識しているのか?
今回のような事態が発生した原因は何なのか?

この2点についてはっきり回答してくれと書いた。
次は納得のいく返事がくるだろうか。
それにしてもこんなメールを送っても、全然いい気分にはなりません。
なんでこんなこと聞いてんだろ、なんて思います。
納得のいかない私が悪いんでしょうかね・・・。

次はアマゾンと全然関係ない話。
ココイチでハヤシライスを食べました。
ココイチに行ったらカレー食え、というツッコミはなしです。
さて、そのハヤシライス。
何故か具が豚肉だった。
ハヤシライスに豚肉???
おかしい。前は牛肉だったはず。
そりゃ具に関してはメニューに記載がないから、変更しようがココイチの勝手なんですけど・・・。
でも、「ハヤシライスに使う肉は牛肉」というのが世間一般の考えだと思うのですが。
ちょっとガッカリな食事になりました。
もし今日だけ豚肉を使っていたのなら、客が注文したときに告げるべき。
このことはテーブルに置いてあったアンケートに書いてきた。
多分返事はないと思うけど、次に行ったときは牛肉に戻ってて欲しいものです。

これだけ書くと、なんか苦情ばかり言う人みたいですね。
普段の私はそんなことないありません。
信じてください。
お願いなので信じてください。

投稿者 ten : 2005年12月18日 22:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/164

コメント

えゝ、えゝ!
信じていますともさ。

Amazon事件。
なんか、裏切られた気持ちになりますよね。
ちゃんと誠実な仕事と対応をしてもらいたいと、思いますよ。

投稿者 月は昇りぬ : 2005年12月19日 10:24

そうですよね。
せめてこちらが質問していることには答えてほしいものです。
「できません。申し訳ありません。」
だけでは納得できるはずがありません。
昨日の苦情に対しては「調査して改めて連絡します」と返事が来ました。
年末までには解決してほしいです。

投稿者 ten : 2005年12月19日 14:15




保存しますか?