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2005年12月18日
Amazonへの苦情其の二+ココイチの怪
昨日の続き。
アマゾンから回答が返ってきたけど、やはり納得がいかなかった。
なので再びメール。
私が二重払いという事態に陥っていることは認識しているのか?
今回のような事態が発生した原因は何なのか?
この2点についてはっきり回答してくれと書いた。
次は納得のいく返事がくるだろうか。
それにしてもこんなメールを送っても、全然いい気分にはなりません。
なんでこんなこと聞いてんだろ、なんて思います。
納得のいかない私が悪いんでしょうかね・・・。
次はアマゾンと全然関係ない話。
ココイチでハヤシライスを食べました。
ココイチに行ったらカレー食え、というツッコミはなしです。
さて、そのハヤシライス。
何故か具が豚肉だった。
ハヤシライスに豚肉???
おかしい。前は牛肉だったはず。
そりゃ具に関してはメニューに記載がないから、変更しようがココイチの勝手なんですけど・・・。
でも、「ハヤシライスに使う肉は牛肉」というのが世間一般の考えだと思うのですが。
ちょっとガッカリな食事になりました。
もし今日だけ豚肉を使っていたのなら、客が注文したときに告げるべき。
このことはテーブルに置いてあったアンケートに書いてきた。
多分返事はないと思うけど、次に行ったときは牛肉に戻ってて欲しいものです。
これだけ書くと、なんか苦情ばかり言う人みたいですね。
普段の私はそんなことないありません。
信じてください。
お願いなので信じてください。
投稿者 ten : 2005年12月18日 22:03
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えゝ、えゝ!
信じていますともさ。
Amazon事件。
なんか、裏切られた気持ちになりますよね。
ちゃんと誠実な仕事と対応をしてもらいたいと、思いますよ。
投稿者 月は昇りぬ : 2005年12月19日 10:24
そうですよね。
せめてこちらが質問していることには答えてほしいものです。
「できません。申し訳ありません。」
だけでは納得できるはずがありません。
昨日の苦情に対しては「調査して改めて連絡します」と返事が来ました。
年末までには解決してほしいです。
投稿者 ten : 2005年12月19日 14:15