« 地蔵事件 |
メインに戻る
| 今宵 ミクロの頂点に! K(菌)-1グランプリ!! »
2005年12月21日
Amazonへの苦情、結果発表
先日から始まったアマゾンへの苦情問題が解決しました。
アマゾンからの最後の連絡はこうでした。
「Amazonギフト券4,284円が問題なく適用されており、クレジットカートにはご請求が発生していないことがわかりました。
そのため、2重請求はございませんのでご安心ください。
なお、当初のお問い合わせの回答で、『ギフト券分の代金4,284円が差し引かれず、クレジットカードに全額ご請求を差し上げていることが判明いたしました。』のご案内に誤りがあることが分かりました。
そのため、このギフト券は適用されておりますため、アカウントに戻ることもございませんでした。
お客様に混乱を招き、ご心配をおかけしましたことを慎んでお詫び申し上げます。」
クレジットカード決済になった、という連絡が適当だったってことですね。
決済方法が何だったかぐらい、店側は少し調べればわかるはず。
大して調べもせずに連絡してしまったようです。
言ってしまえば最初から何の問題も発生してなかったということで、なんだか怒って損した気分。
お詫びにギフト券でもくれたまえ。
投稿者 ten : 2005年12月21日 21:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/169
まぁ何事も無くてよかったんじゃない?
年の瀬にいらんトラブル起こされるよりはマシよ。
投稿者 ひじき : 2005年12月22日 20:58
まぁ解決したからいいものの、ホンマくだらんミスだと思う。
無駄に怒るのは体に良くないわ。
投稿者 ten : 2005年12月22日 21:05