2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 松井選手の顔 | メインに戻る | ミネラルウォーターに負けた »

2005年12月09日

私は間違えていた

毎年クリスマスに盛り上がっていない私と彼女。
今年は盛り上がろうということになった。
でも、彼女は24日には既に帰省していてこっちにいないということで、急遽今日盛り上がることにした。
ということで、夕方から梅田へ。

まずは二人でそれぞれ自分の欲しいものの買い物。
お互い満足のいく買い物が出来た。
さすがクリスマスは一味違う。

夕食はこの前行って気に入ったNU茶屋町のグリル梅田で。
前に見ておいしそうだったビーフシチューとシーフードフライを注文。
シチューがうまかった。
さすがクリスマスは一味も二味も違う。

その後ケーキを買おうということになった。
私が目を付けていた、阪神百貨店の地下にあるWITTAMER(ヴィタメール)で買うことに。
おいしいと評判のお店です。
3つ買ってみた。
確かに評判通りおいしい。
(詳しくは後日「おいしんぼうばんざい」にアップします)
さすがクリスマスは一味も二味も三味も違う。

でも、最も違うことは以下の点だった。
今日は100%クリスマスではない。

投稿者 ten : 2005年12月09日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/154

コメント

ヴィタメールのザッハトルテはうまいぞ。

投稿者 たま : 2005年12月15日 02:40

お久しぶりです。
そういえば行く前にネットでチェックして、ザッハトルテを買おうと思っていたんですが、今回は売ってなかったような気がします。
次こそはザッハトルテにありつきたいと思います。

投稿者 ten : 2005年12月15日 20:23




保存しますか?