2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 私は間違えていた | メインに戻る | トンカツ屋で思ったこと »

2005年12月10日

ミネラルウォーターに負けた

皆さんは500mlのミネラルウォーターを買いますか?
私はほとんど買いません。
のどが渇いたとき、飲み物を買うとすれば緑茶の可能性が高いです。
先日授業を受けていたときに、前の席の人がミネラルウォーターのペットボトルを机の上に置いていることに気付きました。
その隣の人も置いていました。
もちろん飲み水としてのミネラルウォーターです。
文鎮の代わりではありません。
ミネラルウォーターを飲んでいる人って意外と多いですね。
そこで疑問がフツフツと湧いてきました。

ミネラルウォーターを持ち歩き少しずつ飲む人は、ぬるい水に対して不満はないのだろうか?

と。
私の場合、ぬるい水を飲んでもおいしいとは思いません。
ただ、愛好家の方々に
「水分補給のためだから、温度に興味がない。」
と言われたらそれまでです。
そう言われれば、私の負けです。
言われたら負け決定というハンデを抱えている分、どちらかといえば既に負けています。
だから私にミネラルウォーターがどうのこうのと言う資格なぞなかった。
申し訳ありませんでした。

投稿者 ten : 2005年12月10日 22:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/155

コメント




保存しますか?