2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 空耳アワード2006 前編 | メインに戻る | 何しに来たのだね »

2006年01月26日

ニンテンドーDS Lite

任天堂DSの上位モデルが発売されるそうです。
コチラ
ほとんどゲームをしなくなった私ですが、DSはずっと欲しかった。
「大人のDSトレーニング」や「えいご漬け」、「おいでよ どうぶつの森」など、
なんだか気になるソフトが多かったので。
ただ、必ず小型化されるだろうと思い、我慢我慢と思っていました。
すると、私が思っていたより早く小型化の一報が入ってきたわけです。
現在のDSと同じく、GBアドバンスのソフトはこちらでも使えるのでしょうか?
もし使えないとなれば、ちとマイナス。
発売日は意外と近く3月2日。
春休み中だし、ついつい買ってしまいそうな予感。
こんな風に買いたいモノが見つかると、
これからの毎日が余計楽しくなりそうです。

<1/27追記>
アドバンスのソフトも使えるみたいです。
すばらしい。

投稿者 ten : 2006年01月26日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/234

コメント




保存しますか?