2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 模様替え | メインに戻る | 北海道旅行('06.02.19~02.22) »

2006年03月06日

将来有望

彼女のお母様と妹様が関西に旅行にやってきました。
で、今日は訳あって彼女と二人で彼女の妹(2歳)の面倒を見ました。
大学で待ち合わせだったので大学で妹を引き取り、まずは私の家へ。
私の家には2歳児が喜ぶモノなどないなぁ、
と思っていたけど、意外なモノが役立った。
それは

みうらじゅんのゆるキャラショー

全国各地のゆるーいキャラクターを集めた最高にくだらないDVD。
現在はアマゾンでも売っていない代物です。
これまで確実に見たこともない不思議なキャラクター達を見つつ、
ナンダコレハと言い合いながら楽しみました。
エンディングでは
「ゆるキャラ ゆるキャラ ホホイのホイ」
という曲を一緒に歌い盛り上がった。
2歳とまだ若いですが、笑いのツボもなかなかいいものを持ってそうなので、
これからの成長が楽しみです。

投稿者 ten : 2006年03月06日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/285

コメント




保存しますか?