2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ぜんまいざむらい 今日も善を施したり | メインに戻る | コンビナートに恋して 工場萌え萌えクルーズ »

2006年04月26日

ラーメン屋

昼食のこと。
友人に誘われラーメン屋に行きました。
先週の水曜日にも全く同じ展開でラーメン屋に行きました。
そこそこうまかったです。
さて、普段の私はラーメン屋に行かない人間です。
もちろん誘われれば行きますが、
自ら積極的にラーメン屋に行くことはまずありません。
基本的に外食する際の選択肢から、
ラーメン屋は完全に除外されています。
それだけに、
2週連続ラーメン屋来店事件勃発は、
私にとって相当衝撃的な事件です。
もし来週の水曜日にもラーメン屋に行くことになれば、
衝撃の余り己の肉体がラーメンになるのではないか
と少なからず危惧しています。

投稿者 ten : 2006年04月26日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/349

コメント

中国人にラーメンにされたドイツ人もいる.
冗談でそういうことを言うのは不謹慎だと感じている.
たしかドイツ人の息子がその中国人に報復にきたりして,血みどろの闘いになったはず.

投稿者 吉村 : 2006年04月27日 10:05

最初の超人オリンピックか。
そういやブロッケンがラーメンマンによってラーメンにされて食われるという衝撃の展開であった。
キン肉マンと言えば、テリーマンが初登場シーンで
「ボウヤ、マネーは?」
などとあこぎな発言をしたことがいまだに忘れられない。

投稿者 ten : 2006年04月27日 17:36

ボウヤじゃなくてボーイじゃなかったかのう.

俺もうるさい生徒はラーメンにして小池さんにでもサーブしたくなる.
が,そこは我慢だ.

投稿者 吉村 : 2006年04月28日 08:18

ボーイじゃったかのう。
その辺の記憶は曖昧よ。
ちゃんと覚えてなくてすまんテリーマン。

投稿者 ten : 2006年04月28日 08:27




保存しますか?