2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« テーブルメイトさん、機能が死んでますよ | メインに戻る | 月刊現代農業と土に生きる »

2006年05月04日

田の久南船橋店

昨日のことになりますが、
船橋競馬場駅近くのビビットスクエア内にある田の久(たのきゅう)で、
大好物のお好み焼きを食べてきました。
田の久と言えば広島に帰省したときは必ず行くお好み焼き屋。
そんな田の久が船橋に出店していると聞き、
いてもたってもいられず食べてきました。
結論から言えば合格。
うまかった。
底の生地がやや分厚かったのが気になりましたが、
なんとか許容範囲。
京都から見れば船橋は広島から完全に逆方向なのに、
まさかそこで大好きな味が食べられるとは、
という喜びの方が大きかったです。
正月以降広島には帰省していませんが、
少しだけ帰省気分を味わうことができました。
今後船橋に来たときは定番にしようと思います。

忘れちゃいけないお得情報。
彼女と二人で行ったんですが、
ぐるなびクーポンを使うと1枚タダになりました。
つまり、2枚頼むと1枚分タダです。
南船橋店は太っ腹だなぁ。
お二人以上で行く際はクーポンをお忘れなく。


今日は鎌倉観光に行ってきました。
近日中に「旅行記」としてアップしますので、
今日はとりあえず報告だけで。

投稿者 ten : 2006年05月04日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/357

コメント




保存しますか?