2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 鎌倉観光 その2 | メインに戻る | 大まかな日記 »

2006年08月19日

昨夜は鳥と飲んだ

昨夜は修道時代の親友・鳥と飲んだ。
船橋から鳥の住んでいる社員寮がある葛西まで足を運び、
寮から歩いて15分ほどの「おれんち」という名の焼き鳥屋で飲んだ。
超面白い話とうまい焼き鳥を肴に飲んだ。
社会人2年目の鳥は高級な腕時計を身に付けていた。
高級志向になっているようだった。
もうすぐ彼には高級というあだ名が付きそうな予感がします。
そして上司に誘われているせいで、
ゴルフを始めねばならない状況に追い込まれているらしかった。
ということは、高級ゴルフというあだ名の方がふさわしいかもしれません。
ちなみに「鳥」と書いていますが、これは略称であり、
彼はbirdではありません。
彼はれっきとしたhumanです。

投稿者 ten : 2006年08月19日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/499

コメント

高級なゴルフです。いえ。違います。
自分へのごほうびがないとサラリーマンなんかやっとれんという言い訳をしとこうか。
ちなみに12ヶ月無金利ローンですので、
完済は来年6月の予定。あぁ長い。

投稿者 鳥 : 2006年08月23日 00:00

そういえばそんなこと言っとったのう。
12ヶ月無金利タグホイヤーと。
まぁなんにしろ高級じゃのう。

投稿者 ten : 2006年08月23日 12:28




保存しますか?