2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 都内で済ます秋の行楽 ぶどう狩りin世田谷 | メインに戻る | 風邪をひきました »

2006年10月28日

ほぼ日手帳2007

木曜夜にやってきた彼女は、先ほど帰っていきました。
昨日行った大原のことなどは後日書きたいと思います。
今日はちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました。
ほぼ日手帳2007
彼女は去年から使っていて、とても楽しそうに手帳を使っていたので、
私も使ってみることにしたというわけです。
えらそうに言ってますが、買ってもらったのです。はい。
どうもありがとう。
カバー・オン・カバーも付けてもらったので、
夏休みの18きっぷの旅の道中に入手した
歌川広重の絵ハガキをはさんでカスタマイズしました。
12月から使うのが楽しみですわい。

投稿者 ten : 2006年10月28日 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/583

コメント




保存しますか?