2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ほぼ日手帳2007 | メインに戻る | 10月が終わる »

2006年10月29日

風邪をひきました

冷やし中華始めました。
いや、違う。
風邪をひきました。
思いのほかしんどく、
しかも競馬は負けるわ、明日の予習をしたけどよくわからんわと、
なんかめちゃくちゃ。
まぁ、不運ということで。

ナンバーポータビリティ制度が始まりました。
テレビのCMを見ていると、
やたらとソフトバンクがうさん臭く感じる(失礼)のは私だけでしょうか。
0円っていうのを協調しまくってますけど、
「0円」って大きく表示されている下に
すっごく小さく何か説明が書かれています。
14インチのテレビではまず読めません。
なんか、そういう手法はどうかと思います。はい。
まぁいいです。
ソフトバンクに乗り換える人がそもそもとても少なそう(失礼)だから、
大して問題にもならなさそうですね。

結局興味もないのにソフトバンクのことを書いてしまった。
多分、風邪で頭が毒されています。
冷やし中華ってなんで夏しかないんですかね。

投稿者 ten : 2006年10月29日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/585

コメント

お大事に***

投稿者 マリー : 2006年10月30日 02:09

ありがとうございます。
よく食べよく寝、さっさと治します。

投稿者 ten : 2006年10月30日 20:45




保存しますか?