2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« マイクの性能くらいなんとかしようぜ | メインに戻る | 人と人のつながりを考えよう 第一回 -体位- »

2006年11月28日

とがった靴

女性の履く靴で先っぽが尖っているタイプの靴がありますよね。
今日大学でそういう靴を履いている女性を見たときに、
そういえばアブドーラ・ザ・ブッチャーの靴も先が尖っていたような
という思いが頭を巡りました。
ブッチャーというのはプロレスラーでしてね、
ブッチャーという名前が見事にはまっているキャラなんですよ。
で、そういう思いが頭を巡った2秒後にですね、
本当にどうでもいいことだなぁと思ったんですよ。
その女性は間違いなくブッチャーのことを意識してないですから。
結局今日言いたいことは、
どうしてブッチャーの靴は先が尖っていたのかということです。
違う。
どうして女性の靴は先が尖っているのかということです。
今後尖った靴を見るたびにブッチャーのことを思い出しそうで怖い。
ブッチャーの影におびえながら過ごさねばならない日々が、
ついに私の元へとやってきたということです。

アブドーラ・ザ・ブッチャー(ウィキペディアより)

投稿者 ten : 2006年11月28日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/577

コメント

いやあ、私も思いますよ。女でも。(笑)

投稿者 月は昇りぬ : 2006年11月29日 01:00

尖っているのがいつぞやの流行となって以来、尖ってるんでしょうねぇ。
おそろしやおそろしや。

投稿者 ten : 2006年11月30日 15:58




保存しますか?