2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ニコロ・パガニーニ生誕224周年記念 バイオリン名効果音コンサート | メインに戻る | とがった靴 »

2006年11月25日

マイクの性能くらいなんとかしようぜ

実は一昨日から学祭をやっているようでして、
図書館で閉館まで勉強した帰りに、
笑い飯とザ・プラン9が来ているという情報を入手し、
会場のグランドまで見に行きました。
が、人が多くてよく見えない上、
マイクの性能が悪いのか後ろの方には声すら届かない始末。
5分ほど見物し、
今日はプラン9のなだぎ武はビバリーヒルズ青春白書のネタをやらない
ということが判明したため、
諦めて帰ってきました。
ちなみにビバリーヒルズ青春白書のディランのマネをするネタは、
ここのところ私のツボに来ているネタの一つです。
阪大時代も含め、
学祭で楽しかった思い出というのがあまりありません。
私は学祭の雰囲気を楽しむのが苦手なタイプなのかもしれません。

投稿者 ten : 2006年11月25日 23:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/609

コメント




保存しますか?