2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 2006年も正解は越後製菓 | メインに戻る | 乗り物ブーム »

2006年12月29日

昨日の話とこれからの話

昨日は銀座・渋谷・表参道に行ってきました。

昨日の主な流れ
まず銀座へ
銀座のモスで昼食
ピエール マルコリーニでボンボンショコラを購入

渋谷へ移動
Bunkamura ザ・ミュージアムで開催中のスーパーエッシャー展を見る

表参道へ移動
表参道ヒルズのデロンギカフェでお茶
ナイスなモノがないかヒルズ内をウロウロ

帰路の途中、西船橋駅内のトーキョールーで夕食

帰宅後、朝買っておいたアントレのケーキでデザート

こんな感じ。
エッシャー展は面白かった。
数学的な感じがたまらんかったです。
そしてピエール マルコリーニはやっぱりおいしい。
また東京に来たときには絶対に行きたい。
アントレのケーキもおいしかったなぁ。
船橋生活中はおいしいものをたくさん食べました。
幸せです。

今夜のバスで京都に戻ります。
そして明日の夕方の新幹線で広島に帰省します。
広島には一週間くらい滞在予定(予定は未定)。
正月恒例のいつもの修道メンバー飲み会と影丸飲み会の
二つの飲み会に参加予定。
あとは実家で勉強&のんびりの正月を満喫する予定(予定は未定)。
今船橋でこれを書いてますが、
明日の夜には広島にいると思うと何か不思議です。
しかも京都に一回寄るんですよねぇ。
あぁ不思議だ。

投稿者 ten : 2006年12月29日 12:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/637

コメント

今回の年末年始は図書館にカンヅメになるため帰れませぬ

うまい事免許取れたら広島で仕事になるので
また次の機会に飲もう

投稿者 しば : 2006年12月30日 11:04

おおそりゃ残念。
じゃあ次の機会に「広島在住の柴ちゃん」と飲むのを楽しみにしとくよ。

投稿者 ten : 2006年12月30日 13:50




保存しますか?