2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 謹賀新年 | メインに戻る | 正月休み終了 »

2007年01月04日

2007年も影丸飲み会

今日は吉村先生と影丸飲み会を開催してきた。
しかし開始直後、
影丸会メンバーに飲み会開催の連絡を入れていなかったことに気付いた。
アクシデント。
恐ろしいタイミングでアクシデントは起こるものだと痛感した。
今回は源蔵ではなく
いきなり吉村先生の自宅で飲んだ。
徒歩2分のフレスタで刺身等を買い込み(先生のおごり)、
吉村先生の家に突撃した。
今更だが、
やはり源蔵をはさむべきだったように感じる。
はさまなかった私が悪かった。
すまん。
また広島に帰ったら影丸源蔵飲み会を開催したいと思います。


2007年の目標
・連絡を怠らない
・水をたくさん飲む(デトックス)

投稿者 ten : 2007年01月04日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/642

このリストは、次のエントリーを参照しています: 2007年も影丸飲み会:

» 影丸の未開 from y-online.netブログ
一発目の変換でこうなった.影丸飲み会が開催された.忍の影丸には連絡しなかった.次回から気をつける.フグの味噌漬と辛子明太子をten3.pupu.jpメンバ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月05日 23:16

コメント




保存しますか?