2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« エアコンのクリーニング | メインに戻る | 鳥と京都観光 »

2007年01月12日

一生に一度の買い物シリーズ 脚立

放送日:2007年1月10日(水)
タイトル:一生に一度の買い物シリーズ 脚立
出演者:インパルス、眞鍋かをり、伊集院光、パラダイス山元、土井靖彦(長谷川工業株式会社 東京支店支店長)

滅多に買うことがない脚立。
そんな脚立を買うときに間違いを犯さないよう、脚立の種類について学ぶ企画。
棚のロウソクだけは食べちゃダメ、とインパルスの堤下に出演者がふり、堤下がロウソクを食べる、という展開が何度か繰り返された。
タイトルが示す通り、一生に一度買うか買わないかの買い物だと思われる。
買うときは間違いがないようにしたい。
空耳アワーの冒頭で、安斎が
「空耳かきという耳かきを作りませんか?」
という提案をすると、タモリは、
「ビッグビジネスの予感がしますね。」
と賛同した。

空耳アワー
・幕 窓 接吻 線路(手ぬぐい)
・飛び出てすまない(手ぬぐい)
・よく見りゃ悦子ちゃん(手ぬぐい)

※テレビ朝日では2006年12月8日に放送されたものです。

投稿者 ten : 2007年01月12日 16:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/651

コメント




保存しますか?