2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« パン試練はもう来ないのか | メインに戻る | 誰や »

2007年01月26日

春休みの予定

春休みも勉強するのは当然のことなんですが、
休みは休みということで、ちょこちょこ楽しみたいと思っています。
そこで今計画しているのは「青春18きっぷの旅、再び」です。
(参考エントリー:京都→船橋 18切符の旅('06.08.08)
どうしてもまた由比に行きたくなってしまいましてね。
また船橋には絶対行くんだし、
だったらまた18きっぷの旅をやるかという思いが
ふつふつと湧き上がってきたわけです。
東海道広重美術館でじっくり浮世絵を見て、
今度こそ「浜のかきあげや」で桜えびを食すと。
そしてなおかつ2300円で東京まで行けてしまうと。
そんなわけで、かなり乗り気です。
この調子だと多分実現しちまいます。

しばらく船橋に滞在する以外は、
勉強&寺・庭めぐりin京都
という過ごし方をするつもりです。
できれば帰省もしたいですけどね。
余った18きっぷで帰るのもありかなぁと思っています。

去年の春休みの日記を読み返してみると、
それはもう楽しそうに北海道に旅行していますね。
今年は今のとこ旅行らしい旅行は予定に入っていません。
もしかしたらスペシャルな旅行があるかもしれないんですけどね。
まぁ何にしろ、まずは目の前の試験をちゃちゃっと終わらせちまいます。

投稿者 ten : 2007年01月26日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/667

コメント




保存しますか?