2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 魔貫光殺砲 | メインに戻る | 早く食べたい »

2007年02月11日

久々に京都競馬場へ

今日は大学の友達と京都競馬場に行ってきました。
オーシャンエイプスという馬がめちゃくちゃ強いんじゃないか
というウワサを聞き、
試験も終わったことだし見に行ってみるかということに相成りまして。
で、オーシャンエイプスさんはものすごくアッサリ負けちまいました。
馬券も外れました。
単勝1.3倍だったオーシャンエイプスがあっさり負けるのを見て、
ディープインパクトがつくづく偉大な馬だったということを実感しましたね。
今日の京都競馬場のお客さんの多くは
新しいスターの誕生を期待していたと思うんですけど、
余りのあっさりした負けっぷりに妙な空気になってたような気がします。
まぁ、でも、楽しかったです。
競馬はライブで見るにかぎります。

投稿者 ten : 2007年02月11日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/684

コメント




保存しますか?