2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 久々に京都競馬場へ | メインに戻る | はふう、モーリスカフェ、便利堂、ル シュクリエなど »

2007年02月12日

早く食べたい

今夜彼女が京都にやってきます。
今頃は新幹線の車内でしょう。
明後日の夜まで一緒です。
一人のときは、
ケーキを食べたりおいしいものを食べに行ったりといった
プチ贅沢をなるべく我慢するようにしているので、
明日明後日は満を持しての解禁です。
昨日の情熱大陸で美しくて最高においしそうなケーキを見てから、
もう口の中がえらいことになっていまして。
ケーキは明後日食べる予定です。
楽しみで仕方ありません。
明日のお昼には久々にはふうに行くつもりです。
ここの壺に入って出てくるハヤシライスがうまいんですよねぇ。
さっき晩御飯食べたけどまた腹が減ってきました。

投稿者 ten : 2007年02月12日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/685

コメント




保存しますか?