2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 御所と下鴨神社の桜 | メインに戻る | ザ・スライドショー10開催決定 »

2007年04月02日

恵文社一乗寺店についつい長居(ロミ・ユニ コンフィチュールも来てた)

気になっていたのになぜかこれまで行ってなかった、
恵文社一乗寺店に行ってきました。
本や雑貨を見ていると、あっという間に2時間ほど経過。
本の並べ方がいいんでしょうねえ。
ついつい手にとってしまい、ついつい読みふけってしまうわけです。
そしてついつい2冊本を買ってしまいました。
「ついつい」の罠にハマりがちなお店と言えますね。
雑貨の方にも手が伸びましたが、今日は我慢しました。

そういえば恵文社では昨日から4月15日までの間、
Romi-Unie Confiture(ロミ・ユニ コンフィチュール)
Jam Parade 2007を開催しています。
ロミ・ユニといえば、昨年8月鎌倉に行ったときに出会ったお店。
ここのジャムは本当においしいんですよ・・・。
ついつい2ビンほど買ってしまいました。
買ったのはEnfance(アンファンス)というバナナとキャラメルのジャムと、
Tropique(トロピック)というパイナップルとマンゴーのジャム。
今度彼女が京都に来たときに食べることにしましょう。

恵文社一乗寺店、気に入りました。
楽しすぎる。
今後はちょいちょい通います。

投稿者 ten : 2007年04月02日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/733

コメント




保存しますか?