2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« しょうがブーム来たる | メインに戻る | トシちゃんのせい »

2007年06月06日

体調がいいというだけの話

ここのところ体調がいい。
前に体調が悪かったのはいつだろう、
と思い出せないくらい、
ずーっと体調がいい。
それはそれでとてもいいことだと思うんですけど、
人間なのでたまには調子悪い方がいいような気がしています。
ずーっと同じ体調だと、
考え方とかいろんなことが単調になってしまうような気がして。
いろんなものを休ませるためにも、
調子の悪い時期がある方がいいような気がします。
でも、
調子悪いのってツライですよねぇ。
調子悪いのはどちらかと言うと嫌いです。
そんなわけで今は体調がいいので、
あれこれ考えず淡淡と暮らそうと思います。

投稿者 ten : 2007年06月06日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/806

コメント




保存しますか?