2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 代官山の猿楽珈琲 | メインに戻る | 三室戸寺のあじさい »

2007年06月26日

パティスリー カー・ヴァンソン

今日も東京に出かけたときの話を。

17日、18日と二日続けてあるパティスリーに行きました。
そのお店の名はパティスリー カー・ヴァンソン
飯田橋駅から歩いて10分くらいのところにあるお店です。
興味があったので17日にまず買って食べてみて、
余りにもおいしかったから次の日も買いに行ってしまいました。
詳しくはおいしんぼうばんざいに書こうと思いますが、
一応ここでもちょっと紹介。

これはアメール80%というケーキ。


こちらはクレーム・キャラメルというプリン。
ホームページのプロフィールを見ていたので、
ショコラ系は間違いなくおいしだろうと思っていましたが、
ショコラ系以外もおいしすぎてもう。
久々に度肝を抜かれました。
2回行っただけなんですが、現時点で私の好きなパティスリー第1位。
次にカー・ヴァンソンに行くのが待ち遠しくて仕方ないです。

投稿者 ten : 2007年06月26日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/824

コメント




保存しますか?