2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 歴史ミステリー!? 東京一の古墳群を行く!! | メインに戻る | パティスリー カー・ヴァンソン »

2007年06月25日

代官山の猿楽珈琲

忘れかけていましたが、
先日東京に出かけたときの話でも。

17日の日曜日は彼女と二人、代官山の方へ出かけました。
そこでまず行ったのが猿楽珈琲
去年の8月に初めて行って以来なので、
10か月ぶりの猿楽珈琲。
お店に入るなり、
一種独特の空気感に、思わず去年を思い出しました。
ふつうの珈琲、アイス猿楽ミルク、
ハチミツバタートースト、自家製レアチーズケーキを注文。

全部揃うとこんな感じ。
私は普段ブラックでは飲まないんですが、
ここのはブラックで飲みたくなる香りと味。
珈琲を楽しみながらしばらくくつろぎました。
久々でしたが、やっぱこのお店、好きです。
完全禁煙なのも私にとってはありがたいですね。
また代官山に行くことがあれば行こうと思います。

猿楽珈琲以外では、いろいろお店を見て欲しかったモノたちをチェック。
買ったのはかまわぬの手ぬぐいだけでしたが、
かなり収穫のある代官山ウロウロでした。
やっぱ代官山は楽しいですなぁ。

投稿者 ten : 2007年06月25日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/825

コメント




保存しますか?