2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今夜OPEN!酎ハイ専門酒場(ただし炭酸は20種類あります) | メインに戻る | 切った跡地はしみないのだよ »

2007年11月08日

親知らず問題の経過とさらば新井

親知らず抜歯のその後ですが、
痛み止めを飲んでいる間はまったく痛みを感じることもなく、
順調な日常生活を送ることができています。
右下を抜いたときは人並みに腫れたので外出しにくかったんですけど、
今回は腫れてないと言ってもいいくらい、
微々たる腫れしかありません。
おそらく誰が見ても親知らずを抜いたとは思わないでしょう。
腫れなくてありがたやありがたや。

カープの新井がFA宣言してカープから出て行くと決めたようですね。
残念ですが仕方ないです。
ただ、
「カープが大好きなんで。」
と泣きながら言いつつ出て行くのはどうかと思うけど。
私は、
は?
という感じがしました。

ウィキペディアにおける新井
「人物」の項はカープファンなら見といた方がよい。

投稿者 ten : 2007年11月08日 20:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/968

コメント




保存しますか?