2010年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 親知らず問題の経過とさらば新井 | メインに戻る | どうするどうするどうする »

2007年11月09日

切った跡地はしみないのだよ

今日も親知らずにまつわる話を。
今回は抜歯にあたり少しだけ歯ぐきを切りました。
というわけで、
今クチの中には糸が入っています。
でね、
切ったところを縫ったあとに思ったのが、
「これからしばらく食事や歯磨きの度に、
すげえしみるんじゃなかろうか。」
ということでした。
口内炎なんてあんなに小さいのに超痛いじゃないですか。
だから切った跡地も大変なことに・・・。
と不安に思っていたんですが、
それが全然しみません。
フシギ。
医学的知識はないのであくまで推論なんですが、
「炎症じゃないから痛くない」
という私なりの結論に至っています。
違うかな。
でも本当にフシギ。
そもそも口内炎は痛すぎなんだよなぁ。

投稿者 ten : 2007年11月09日 20:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://ten3.pupu.jp/cgi/mt-tb.cgi/969

コメント




保存しますか?